くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ご無沙汰しています!

器季家カフェのオープンを新聞で知りました。と駆けつけて下さったIママ。
私がお嫁に行く時は彼女のもとで花嫁修行をしようと思うほど、良妻賢母の代表のようなIママ。
a0156611_7334542.jpg

私が外出中で、お会いできませんでしたが、温かい内容の手紙と、焼きたてのパンと手直しをお願いしていた指輪を届けてくれました。
I邸が完成して6年。土地から探しました。
時間があっという間に過ぎた気がします。

ひとつひとつの家づくりに思い出があります。
住人十色でそれぞれの幸せのかたち、色があります。
ご無沙汰している皆様。
年内には必ず、会いに行きたいと思います。

家をつくりながら、私自身も育てて頂いている気がします。
感謝です。
[PR]
by iepro | 2011-11-12 07:39 | プロデュース