くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

初めまして!の家づくり

誰でも最初は不安なものです。
家を建てたいと思い始めて、どこにどのように頼めば良いのか!

そんな時、私を思い出してほしいです。

誰にどのように想いを伝えたら良いのか!

の[はじめのいっぽ]が分かるはずです。

昨夜は、もうすぐ家の完成というお宅で、世間話に花が咲きました。
ご夫婦、お子様たちとこんなにくつろいで話すご縁に感謝しています。

家が建ってからの方が長いお付き合いが始まります。

なぜなら、壊さず活かす家創りを目標にしているので、長い年月の間に、家族の暮らしも変わるでしょう。
その時はまたリノベーションもありです。

暮らしを楽しむ!を考えながら、完成したご家族とのお付き合いも続いていきます。

「初めまして」はあっても、「さようなら」はないのです。
[PR]
by iepro | 2011-10-28 07:15 | 想い