くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

視覚、触覚を研ぎ澄まして・・・。

家のかたちが見えてきたら、決めることが多くなってきます。
一番悩みどころは内外の色かな?
a0156611_1101347.jpg

住宅雑誌などで見る写真では、詳細な色彩、肌触りは分かりません。
自分たちの好みと、家全体の色が合うのか?悩みます。
a0156611_1121015.jpg

何枚も見本を取り寄せて、床と合わせたり、
a0156611_113288.jpg

サッシの色と合わせたり。
悩み、考えまた悩み・・・。

Hご夫妻へ
提案しているものの中でどれを選んでも、失敗にはつながりませんよ。
全体のイメージを考慮して素材の枠は選んでいるはずです。
ご夫婦の悩んだ分が、更なる家への愛着となって、長い年月を楽しい空間で過ごしていただける筈です。
セレクトする時間は大変かもしれませんが、楽しく悩んでくださいね^0^
[PR]
by iepro | 2011-10-16 11:08 | 打合せ風景