くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

もうすぐ完成!

家の完成もまじかになると、確認しなければいけないのが、工事金の増減額。
殆どの家創りには、契約時より増減が発生します。
図面説明では、実感が湧かない細かい決め事が進む中で、どれだけの金額が増減したか!を確認します。
a0156611_2110292.jpg

三浦善次郎さんの詳細な説明のもとに、完成が近いM邸の住宅ローンの契約準備を進めます。
a0156611_21145484.jpg

K君の運動会の日の午後、打ち合わせをしました。
Mファミリーの皆様、大変お疲れ様でした。
a0156611_21174675.jpg

AちゃんとK君のショットにほのぼの・・・。
その横では、数字を真剣にチェックしているご夫妻の姿が。
a0156611_21203447.jpg

大丈夫ですよ!Mご夫妻!
大きな金額の誤差はありません。
思った以上の出来栄えだと思います。
楽しみに引っ越し準備始めて下さいね。
[PR]
by iepro | 2011-10-10 21:22 | 打合せ風景