くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

近頃の想い

すまいプロデュースという仕事をし始めて7年が経ちました。
それまでも、家づくりに関わる仕事一筋にやってきましたが、今が一番自分らしいと思っています。
これから先に望むことは、熊本の家づくりを担う人達が育ってくれること。
一度、県外や海外に出て、更に熊本の良さを知り、熊本を愛し、熊本の暮らし人の為に、家づくりの現場で力を発揮してくれる質の高い設計・施工のプロが育ってくれることを期待しています。

そして、私の役目は・・・。
家を建てたいご家族の想いとそれに見合う設計・施工の人達とのベストサークルをつくること。

感性を磨きながら、人を見る目を養うことですかね。
[PR]
by iepro | 2011-09-19 09:19 | プロデュース