くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

好きなものだけに囲まれて

毎日の暮らしのを楽しむ方法のひとつが、家具や小物の演出。
好きなものだけに囲まれた暮らしは楽しいはず。
a0156611_6134478.jpg

土地探しからご依頼のS邸へ伺いました。
はたきが可愛い!
a0156611_6151648.jpg

偶然にも、ご縁にも私が持っている洋服の布がタペストリーに。
a0156611_6174346.jpg

ご夫妻の結婚式の写真が素敵でした。
a0156611_6183940.jpg

そして、暮らしの手帳のカレンダー。
もうわかります。
奥様のお好きな雰囲気のものが。私も好きです。
現在お住まいの家はかなり古い借家。
でも、好きなもだけに囲まれて、そのものを慈しむ暮らしは、必ず心地よいはず。
新しい家づくりにも、その想いは活かされますよ。
早く土地が見つかり、設計の打ち合わせをしたいですね。
[PR]
by iepro | 2011-09-15 06:22 | お宅訪問