くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

分からなくて当然です!

今、建築地を決めようとしているKファミリー。
「どこからどう手を付けていけばいいのか?何を設計者に伝えれば良いのか?さっぱりわかりません」とKママの言葉を聞いて思いました。

分からなくて当然です。心配しなくて大丈夫!私がついていますよ!ひとつひとつクリアーしていきましょう!

土地を見ただけで、設計プランが湧くような才能のある方ならプロの力は不要かもしれません。
但し、キャリアとセンスのある設計士のプランは素人の方にはサプライズの部分もあります。

ひえ~!こうきたか!なるほどここはこのスペースに!と感嘆符が出るくらいのプランを楽しみに進めて行きますので、お楽しみに。
[PR]
by iepro | 2011-09-05 07:41 | プロデュース