くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

小物選び

「大型犬とうさちゃんと一緒に薪ストーブの炎おを楽しむ家」の追伸。
昨日ご自宅に伺ったら、かわいいムーミンのタイルと、依然購入した手作りの花器を見せて頂きました。
a0156611_6393693.jpg

今お待ちの小物も設計打ち合わせの中で、大切なもの。
何処に飾るか?!
何処に活かすか?!
たかが小物、されど小物。
もしもコレクションの物があったり、いずれこんな家具、こんな小物を買いたい!という要望がある時は、早めに設計者に伝えて下さい。
その小物が飾れる場所や活かす場所を図面作成の段階から意識していきます。

全体の色や素材は、長い時間を過ごす空間として飽きのこないものをお勧めしますが、「遊び」の部分はちょっと楽しんでみても良いかも。
[PR]
by iepro | 2011-08-30 06:43 | コーディネート