くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

手間ひまかける家づくり

HPやブログを県外から見て下さる方もいらっしゃいます。
嬉しいことです。
問い合わせもいただくことがあります。
でも、残念なことですが県外のお客様への対応には限りがあります。

現在県外に暮らしていて、熊本県内に建てる計画であれば、なんとか設計・建築とのプロデュースは可能ですが、県外の方が県外に建てる家創りとなると、少し時間がかかります。

当然、交通費や諸経費にも加算される場合があります。
もどかしいのですが、「手間ひまかける家づくり」を目標に動いておりますので、お断りする場合もございます。
申し訳ありません。

福岡のT様、土地も決まり、建築士のプランが楽しみですね。

京都のK様、急がなくて大丈夫ならゆっくり進めましょうね。
家づくりにはプラスのエネルギーが必要です。
充電期間をしっかり取って、建て時を考えましょう。

大分のS様、申し訳ございませんでした。
きっと良いご縁があることをお祈りいたします。

私が関わる家づくりは打ち合わせや建築時間も一般のハウスメーカーに比べて時間がかかるかもしれません。
でも、人の想いが通い合う事が大切です。現場の職人の皆様も笑顔で働いてもらいたい。と願います。

手間ひまをかける家づくりにご理解いただければ幸いです。
[PR]
by iepro | 2011-08-23 11:20 | プロデュース