くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

いやな客?!

いつも家づくりの話をさせて頂く時、「お金と時間が大事」と言ってきました。
自己資金とそれなりの資金計画、そしてバタバタと急いでの家づくりはお勧めしない、と。
これは重要なことです。
なのに、自分の事となると、南阿蘇に家を建てた時もお金が足りなかった。
そして、今回町屋再生プロジェクトと称して町屋カフェを開く資金も無い。
自慢じゃないけど、勢いで進んでいます。
この状態で、困るのは、設計者。
a0156611_3441810.jpg

市と県の補助金をあてにしてた部分もあり、それがない状況にもなり、低予算で再度スタートです。
長野さん!なにとぞ、ご協力、ご尽力のほどよろしくお願い申し上げます。
人の為、世の為に力を出せば、必ず良いことが起こりますよ!(間違いない!)
10月オープンに向けて、超スピードで進んで行きます。
私は、お金は無い!時間も無い!いやな客です。
[PR]
by iepro | 2011-08-05 03:48 | 打合せ風景