くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ゆるっと家づくり

特に急ぐ理由もなく、オートバイ専用のガレージが欲しいな~!の願望がきっかけでご相談がスタートしたMご夫妻。
暑い中、わざわざ相談室までお越しいただき、ありがとうございました。
美味しいフルーツゼリーもありがとうございました。
(即食べてしまい、写真はありませんが、見た目も味もグッドでした)
a0156611_3294474.jpg

今回はプロデュース&コーディネート担当の坂梨さんのサポート役で動いております。
二人のコンビはかなり心強いと思いますよ!
a0156611_3331732.jpg

土地探しと、お金のはなし。
かなりリアルな家づくりの話でしたが、いかがだったでしょうか?
ゆるっとの家づくりで良いと思いますが、
情報と感性のアンテナは、はっておいてくださいね。
[PR]
by iepro | 2011-08-05 03:37 | 打合せ風景