くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

暮らしを楽しむ家づくり

毎日をいかに楽しく暮らすか?!の工夫。
それは、小さな窓や小さな空間からでもできるはず。
陽だまりや爽やかな風、坪庭の緑、かわいいカーテンの色合い。
そんな感性を発信している女性建築士、後藤さん。
a0156611_559088.jpg

昨日は「はじめのいっぽ」から前進して、設計事務所に遊びに行こう!の日。
Hご夫妻には、それぞれの好みを雑誌の写真で説明してもらいました。
衣食住についての何気ない会話から「暮らしを楽しむ家づくり」はスタートします。
その時、かわいいお子様たちは
a0156611_64403.jpg

秘密基地のような所で仲良くアニメ観賞。
微笑ましい後姿です^0^。
[PR]
by iepro | 2011-08-01 06:05 | プロデュース