くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

持ち投げ

今日は大安吉日。餅投げがM邸でありました。
a0156611_18392727.jpg

幼稚園や小学校のお友達が集まって来ました。
a0156611_18403438.jpg

さ~!みなさん準備は良いですか?
a0156611_184117100.jpg

用意した紅白の餅、足りるかな?
a0156611_18423892.jpg

五色の旗を掲げ、お餅やお菓子も皆さんに届いたでしょうか?!

その後の食事会。
a0156611_18441313.jpg

私達だけに特別の紅白水団子。おばあ様の手作りです。美味しかった!
a0156611_18454042.jpg

乾杯で祝宴の始まりです。
a0156611_18463218.jpg

麒麟麦酒のハートランド。初めての味。瓶を見たのも初めて。
お持ち帰りしました。

私はいつも感謝しています。
お客様に恵まれていると。

ハウスメーカー時代のやらなければ…。の重圧感を感じる仕事を今はしていません。
この人の為に、このご家族の為に何が出来るのだろうか?
と自分自身が楽しくなる家づくりのお手伝いが出来ることへの感謝と幸せ。

今日もその気持ちをかみしめた時間でした。

設計:三浦善次郎
施工:米満建設工業
コーディネート:坂梨由生子

今後もメンバー一丸となって進めていきます。
[PR]
by iepro | 2011-07-30 18:49 | イベント