くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

祝!信頼の家づくり

先日、日曜日地鎮祭だったH邸。
写真のデーターがうまく取り入れなくて、今日になりました。
a0156611_19293436.jpg

式がスタート。
a0156611_1932923.jpg

大手建設会社にお勤めのご主人。仕事での地鎮祭は経験しても、我が家のは初めて。
a0156611_19443131.jpg

奥様と息子さんも、もちろん初めての経験。
a0156611_19374939.jpg

式も無事終了して、その後、現地で模型を使って採光や配置の確認。
a0156611_19405353.jpg

設計者の直理さんの説明にHファミリーの表情に笑みが。
現実の家づくりのスタートを喜びとして感じて下さったのでしょう。
a0156611_1945492.jpg

「ブログを読んで」の奥様からの電話がスタートの家づくり。
ご主人が建設業界の方と知った時、設計を依頼するのはこの人しかいないと直感で決めました。
直理正光さん。
施工現場でのキャリアはご主人も信頼して下さっています。
これから、工事が始まります。
完成まで、ご主人に工事監督をお願いしたい!と思うほどのプロがプロに依頼して下さった家づくりです。
[PR]
by iepro | 2011-07-27 19:49 | 建築日和