くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家づくりに熱中症(しよう!)

暑い!むし暑い!熊本の夏。
現場の職人の皆様!ご苦労様です。
そう思いながら今日一日が終わろうとしています。
今朝4時に目が覚めた私には、もうそろそろ終業の時間です。

朝は空楽早朝ミーティング後、設計事務所と打ち合わせ、そして、M邸の持ち投げの準備確認。
ランチ後、基礎工事中のH邸現場を見て、今度はT様宅へ訪問。
その後、コーディネータさんと一杯飲みながら打ち合わせに。

それが終われば、きっと睡魔が私を襲うでしょう。

それにしても、お子様たちは元気。
なが~い夏休みは子供の元気と親の夏バテ。さ~大変の世界。
a0156611_17103982.jpg

a0156611_17115495.jpg

M邸土曜3時から持ち投げです!お菓子もいっぱい用意していますよ。
a0156611_17124574.jpg

H邸の基礎が見えてきた!
T家のK君は元気を持て余している・・・。
a0156611_199559.jpg

ママの打ち合わせの後ろでは、夏休みの宿題、ポスターの作成に奮闘中のMちゃん。
a0156611_1911153.jpg


暑い!熱い!一日でした・・・。
私も家づくりに熱中しすぎて熱中症にならないように気をつけよう。
[PR]
by iepro | 2011-07-27 17:16 | プロデュース