くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

暮らしに必要な熱源

家創りの工事がスタートすると、一番に決めていくのが「熱源」。
ガスか電気か、薪、太陽光や蓄熱電池か・・・。
近未来にはもっと新しい熱源が開発されるかもしれません。

現実には、お風呂のお湯はどうやって沸かす?
ごはんを炊く火は?炎が見えるガス?それとも電気?

色々悩む・検討する・体験する・聞く・考える。の繰り返し。

H邸工事も今週末からスタート予定。
早々に決めることが出てきます
a0156611_912134.jpg

Mちゃんは最近スカートが大好き。私に一回転してワンピースのフリフリを見せてくれました。
パパとママが後ろで悩んでいるのは、関係ありません^0^。
a0156611_942291.jpg

部材の変更で壁面や天板のイメージが変わります。想像力も必要。
そして
a0156611_96178.jpg

ガスか電気か?の結論も。

毎日の暮らしを快適に!を考えながら、キッチン、お風呂、洗面台と決めていきます。

Hファミリーの皆様。
打ち合わせお疲れ様でした。いよいよ真夏日和の中で工事が始まります。
日焼け対策をして我が家創りを見学に行きましょうね。
[PR]
by iepro | 2011-07-12 09:09 | 打合せ風景