くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

暮らす場所探し!

a0156611_7214318.jpg
「土地から購入して家を建てる」
普通に聞こえる当たり前の家創り。
でも私には、とても大きなプロジェクトです。
ご家族の新しい暮らしが始まる場所。不動産の価値、家創りの予算を考慮して、土地の価格も見極める。トータルバランスを考えた「暮らす場所探し」

プロデュースを依頼された「暮らし人」の八代のM邸用地、阿蘇のT邸用地が決まり、一歩前進。
そして、かわいいNちゃんの給食や通学路も考えたK邸用地、ご主人のこもり車庫?をつくるM邸用地。
待ってて下さいね。
資料だけでは感じないその場所、周辺の環境も歩きながらチェックしてきます。
ご自分達で見つけた場所ももちろん一緒に見ましょうね。
みんなの合格点が出たら、更に詳しい情報を収集して次のステップに進みます。

「笑顔の暮らしが始まる場所」を探す。
物件概要の紙一枚では読み取れません。
気持ちを動かし、体を使って、皆で動き始めると、必ず未来予想図がみえてきます。
[PR]
by iepro | 2011-07-05 07:15 | プロデュース