くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

一番!一番?

土地購入は一番早かったH様。
まだ正式な物件概要も製作されていない時に買付証明を出した土地。
a0156611_916047.jpg

その当時はまだ建っていた家の解体中だった。
それからこの状態になりほかの区画に家が建ち始めているが
a0156611_918519.jpg

H邸設計打ち合わせは、楽しく、マイペースで進んでいる。
建てるのは一番最後かな?
スピードよりも、一生に一度の大創造・我が家創りプロジェクトをいかに納得しながら進めていくかが大切なのである。
と、私は思いながら打ち合わせを見守っています。
Hご夫妻へ
キャリア組のプロの誘導もしっかりと受け止めて下さいね。
若杉さんにはすでに完成図から立体的な建築物の美しさがみえているはずですよ!
[PR]
by iepro | 2011-05-30 09:25 | プロデュース