くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

伝えたいことが多すぎて・・・。

毎日、家創りのことで動いています。
もちろん仕事なので、当たり前!と言われるかも。
でも
固体の家を建てる行為以前に、「そのご家族の笑顔を増やしたい」という思いで自分が動いていることを昨夜ある会場で再確認しました。
会場で多くの熱きメッセージをもらい、また確信したもの。

私は私らしいやり方で「笑顔の絶えない暮らし」のスタートとして家創りに関わって行こう!と。

人生には感動が必要です。そして感謝も。
心を動かす家創りは「幸せ創り」へとつながっていきます。

まずは、私の笑顔から。
営業スマイルではない「心からの挨拶」で今日も皆さんに会いに行きます。

昨夜の出来事は「器季家倶楽部」に書きました。
[PR]
by iepro | 2011-05-28 07:28 | 想い