くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

あつい現場

昨日今日と連続で真夏日和のようです。
どうしたのか?この気候は?
梅雨時の現場も心配ですが、暑さも職人の方々はきついでしょう!
ということで
a0156611_6513486.jpg

炎天下の基礎工事のおやつタイムに暑中お見舞いの差し入れを持ってTママとCちゃんと。
私はろじパンのアンパン、Tママは冷たいお茶を。

まだ、職人さんは仕事の段取りがつかず、3時の休憩タイムではりません。
仕方がないので?私が先にアンパンとお茶を頂きました。^0^


隣の現場の養生で日陰が出来て上田さんも暑くなさそうで良かった。
基礎工事は来月10日位に完成予定。
そして上棟です。楽しみですね。

T様、
打ち合わせは、これからも詳細な部分へと続いていきます。
毎日のお仕事も大変だと思いますが、何とぞ体力、気力のエネルギーを補充しておいて下さいね。


私自身は家創りの仕事が大好き人間なので、逆にこの暑い季節はお客様に暑苦しいと敬遠されるかもしれません。
そのあつい日々の日記は「気まま日記」をご覧下さい。
[PR]
by iepro | 2011-05-20 07:01 | 建築日和