くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家創り再開!

一年半位前に「ブログを読んでいます。相談に行っても良いですか?」の電話を頂いたMさん。
土地も内定して進めて行こうとしていた時、お父様の病気を理由に一度家創りの計画をストップされました。

その時、奥様から「大変申し訳ありません」と恐縮したお断りの挨拶が。

「全然心配要りませんよ。ご縁があればまた会いましょう」
と言って、イベント等のご案内だけ出させていただいていました。

そして、先日
「大変お待たせしました。父の一周忌も終わり、また家創りの相談にのって下さい」
の電話を頂き、大感激です。(お父様のことは残念ですが)

私の存在を必要としてくださっていることに、更にプロデュースに力が入ります。

来週お会いします。楽しみです。再開の再会が!

ご夫婦美男美女のカップル。ご主人は福山雅治似の男前。^0^

さ~!土地探しから一緒にまた楽しみながら進めて行きましょう!!!
[PR]
by iepro | 2011-04-10 19:42 | プロデュース