人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

南阿蘇に家を建てよう!

田舎暮らし応援し隊の隊員でもある私。
実際に、南阿蘇で土地探しからスタートして家を建てた経験者でもあります。

昨日は、福岡から南阿蘇へ永住計画中のTファミリーと「はじめのいっぽ」の面談。
南阿蘇に家を建てよう!_a0156611_6305618.jpg

熊本県民になる予定のTファミリーにいきなり団子のお土産を持参。
奥様が
「いきなり団子大好き!」
と言ってくださり、その場は一段と明るい雰囲気に。
芋好きな人に悪い人はいません。^0^

来年中に南阿蘇住人になるのが理想のTご夫妻。
さ~!
まずは土地探し、環境探し、暮らし方探しですね。

私が大切に考えるのは、いつものごとく、「その地でどんな暮らしがしたいのか?」です。

家づくりに関しては、設計・施工、感性、センス、技量、信用などを考慮して、プロジェクトチームを創りますので、ご安心下さい。

夢と現実と、カタチとお金。
すべてのバランスを考えながら、ゆっくり楽しく、そして敏感に情報を収集しながら、一歩前進してみましょう。

Tファミリーの皆様。
また近いうちに、お会い出来るのを楽しみにしていますよ。

土地を見て家を見て、体感しながら感性を研ぎ澄まして下さいね。
by iepro | 2011-03-08 06:39 | 打合せ風景