人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

家族が元気になる家

土地探しから始まり、設計プランの打合せまで進んだHファミリー。
昨日は雨の中、可愛い装いでMちゃんは設計事務所へ来て下さいました。
家族が元気になる家_a0156611_7345959.jpg

傘はミニーマウス。靴はミッキー。
家族が元気になる家_a0156611_7353032.jpg

そして背中にも。
家族が元気になる家_a0156611_736419.jpg

今日はディズニーで統一。
先日は靴下をアンパンマンとミッキーとそれぞれの足に。^0^
今「好きなもの」がちゃんと言える個性を伸ばしているお年頃。

打合せは順調に進み、2階にリビングや水周りを設けて、家族が元気に室内でも遊べる工夫を検討中。
家族が元気になる家_a0156611_737957.jpg

近くに江津湖の壮大な公園があるので、アウトドアも充分楽しめるはず。

次は詳細なスケッチでイメージが更に膨らむはずですよ!
資金計画も再度検討しましょうね。

夢と現実をちゃんと着地させたところで、建築費を見積もってもらい、それに納得したら着工です。

これからも楽しみですね!ワクワクドキドキは続きますよ。
by iepro | 2011-03-07 07:39 | 建築日和