くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

津ノ浦の家

上棟後、あっという間に家のカタチができた。
津ノ浦の家。
昨日はYファミリー全員で現場での打ち合わせ。
KちゃんとI君はきっと退屈するだろうと思い、子守担当で私も参加。
近くの公園で遊んでいる時の二人がとても可愛いので何枚も写真を撮した。
つもりだった・・・。
が、デジカメにSDカードを入れ忘れ。
写真がない!残念。
公園でひとしきり遊んだ後は二人の手をしっかりつないで、往復一時間ぐらいの散歩?探検?お買い物に行った。
途中、しりとりや、各人が得意な歌をうたい楽しかった。

打ち合わせが進む中で、どんどんお子さん達に情がわき、かわいくて愛しくなります。
そうすると
家の完成は楽しみなのですが、完成した後、会えなくなるのが寂しい!
と複雑な心境になります。

Kちゃん!Iく君!東のおばちゃんのこと忘れないでね!
と、今思ってしまう私です。
[PR]
by iepro | 2011-03-06 06:43 | 建築日和