くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

「公園が庭の家」ダブルの感激

今月後半完成予定のM邸。
家の後には市の公園が隣接。
2階リビングからの公園で遊ぶお子さんを見守ることができる環境。

昨日、最終的な銀行の手続や工事金の増減のチェックでご自宅に伺いました。
a0156611_7292946.jpg

MママとMちゃん。
初めてMファミリーにお会いした時はMちゃんはまだママのお中にもいませんでした。

打ち合わせ中に、だんだんお腹で成長していくMちゃん。
きっと、私の声は聞こえていたはず。
胎教に良かったのか?はちょっと心配だけど。

4歳年上のお兄ちゃんY君がMちゃんのために作ってくれたお雛人形。
a0156611_733429.jpg

とても上手に表情が書けています。

Mファミリーにとってこの春は可愛いお嬢さんの誕生と、新しい家の完成で
「Wの感激」のはず。

引越しの段取り、早々に進めて下さいね。
これから忙しくなりますよ!
[PR]
by iepro | 2011-03-05 07:35 | 打合せ風景