くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

チームワーク

家づくりプロデュースを依頼された時から、私はプロジェクトチーム編成を考えます。
もちろん、依頼されたご家族もチームの一員です。
なので
受身でおとなしくしてもらっては困ります。
チームワークが必要です。建築家と施主も。
a0156611_8105339.jpg

建築物有り土地を買うMさん。
解体渡しの土地に関して、建築家より現状を見ての解体、除去アドバイスがメールで届きます。
それをご夫婦で確認。
そして、私が不動産業者へ持参して依頼。
これもフットワークの良いチームプレーです。
そのうえ
チームプレーの速さでAちゃんが新居予定の小学校に入学可能になりました。
あと一ヶ月遅かったら・・・。

途中転校でなくて、良かったね!Aちゃん。

M家は入学準備、家づくりの打合せと、嬉しい慌しさが始まりました。
[PR]
by iepro | 2011-02-17 08:18 | 打合せ風景