くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

こころもからだも元氣な家

土地の詳細確認に不動産業者さんと話した帰り、MママとK君とランチ。
a0156611_6145139.jpg

食物アレルギーのあるK君のために、自然食のお店へ。
上通り並木坂、プライベートロッジ。
牛乳、卵、肉を使わない料理です。
野菜たっぷりと玄米のランチ。
ところが・・・。
a0156611_617166.jpg

K君は野菜が苦手。
残念!
結局、美味しいランチは大人だけでいただきました。

お子さんが小さい時は、いろいろ大変なことが多い。
そこで望むのは「こころとからだが元氣になる」こと。

Mママ。
ご提案です。
今度、契約するあの土地は充分に敷地があります。
家庭菜園をつくりませんか!
ご家族で作る無農薬の野菜ならK君も食べるかも。
大切に育て、収穫に感謝して食べる。
とても素敵なことですね!

そして、お子さんと一緒に楽しく料理をするキッチン。

きっと、元氣・げんきになりますよ。^0^
[PR]
by iepro | 2011-02-04 06:23 | 打合せ風景