くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家・ぞれぞれの想い・カタチ

昨日は四組のご家族の家創りの打ち合わせ。
打合せと言っても、
午前中は、お子さんたちと屋外活動?
a0156611_106353.jpg

着工前の打ち合わせは詳細な図面を見たり、仕様部材の確認など、かなり集中力を要します。
時間もかけるので、お子さんは退屈ぎみになります。
となると、私の出番が・・・。
氷を割ったり、ボールを蹴ったりしながら、楽しい時間を過ごしました。

午後は
これから土地探しからスタートするご家族との打ち合わせ。
M様、H様からプロデュースのご依頼を頂きました。
a0156611_1012781.jpg

a0156611_10123369.jpg

Mファミリーの皆様
楽しく家創りの夢や想いをカタチにして行きましょうね。
a0156611_10142271.jpg

Hファミリーの皆様
Mちゃんが元気いっぱい走り回れる空間創りを考えましょうね!

家族の数だけ、夢や希望や家のカタチはあります。

それぞれの想いをそれぞれのカタチにする家創り。

今年も全力投球で楽しみながらプロデュースさせていただきます。
[PR]
by iepro | 2011-01-09 10:17 | 打合せ風景