くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

初めてのクリスマス

昨日は、天草のH様宅へ。
今年の春完成したので、初めて新居で迎えるクリスマス。
a0156611_7354014.jpg

かなり広い吹き抜けのリビング。
でも
「とても暖かく、快適です。
外出しても、実家に帰っても、我が家が一番心地良くて、すぐ帰ってきます。」
と奥様の感想。
嬉しいお言葉です。

そして、訪問の目的。
第二子の女の子誕生で、可愛いRちゃんとのご対面。
a0156611_7392110.jpg

家づくりの打ち合わせ中は、U君がまだ赤ちゃんだったのに・・・。
お子さんの成長は早いです。
僕が抱っこする!といってこのポーズになりました。
お兄ちゃんのお下がりを着ているRちゃん。
よく見ると、
a0156611_7422320.jpg

おじいちゃんにそっくり。頭の形。髪の生え際。

おじいちゃんがいつも言っている言葉。
「Rちゃん!ごめんナ。俺に似て」
だって。

優しいご家族に囲まれて、初めてのクリスマスはどう過ごされるのでしょうか?
楽しみですね。
[PR]
by iepro | 2010-12-14 07:44 | お宅訪問