くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

三角地の建つ家

熊日新聞、スパイススパイス12月3日号をみていたら、住宅の見学会4日(土)5日(日)の広告が5~6件載っていた。
その中に
a0156611_21105682.jpg

空楽の告知広告も。
その現場に私も二日間います。
この家のお嫁さんのご実家は製材所。
ふんだんに木を使った空間。
好き嫌いは別として、いろんな種類の木の風合いを楽しむことが出来ます。
その上
敷地が三角という変形地です。
一般の方は、敬遠しがちなマイナスの変形地でも、設計力でカバーすれば大丈夫。
その空間を是非、ご体感下さい。

その上で、他の見学会へ行くと、違いが分かります。
見学会のはしごもお勧めです。

家の素材感、設計力、スタッフの対応、直感などをいろんな会場で感じてみて下さい。
その上で
やっぱり空楽はなんか違う!と感じたら
今度はシャワー通りの相談室へ。

次は、個人的な家づくりの話をご説明します。

来場時には「東のブログを見て!」
と受付でお伝え下さい。
ほんの心ばかりのプレゼントを差し上げます。
お楽しみに!
[PR]
by iepro | 2010-12-03 21:20 | イベント