くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

フランク・ロイド・ライトが好き!

同じ町内のU君。世界の建築家フランク・ロイド・ライトが好きというU君。
(色字クリックでライトの建築物がご覧になれます)
今月中には店を完成させたいと言っていた。

昨日はなんだか思案中?
私が近づくのも気がつかず、ただじっとわが店を離れた所から眺めていた。
a0156611_7432083.jpg

何悩んでるの?
の質問に答えた内容が、実は私も気になっていた所。
彼が毎日毎日、ひとりで黙々とつくっているお店に、指摘も出来ずにいた。
やっぱり感性が近いかも・・・。
でも、理想と限られた予算の現実のギャップは厳しいはず。
そのうえ、人任せにせず、殆どひとりで作っている。

「頑張れ!」
背中に熱いメッセージをおくった。。


もう店の名前は決まったそうです。
a0156611_747285.jpg

「風天」ふうてん。
良いじゃないの!好き。この名前。
風と天。大きなイメージ。そして「フーテンの寅さん」みたいな気ままさ。

さてさて、いつ完成かな?
[PR]
by iepro | 2010-11-26 07:48 | 楽しみ