くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

祝・上棟

大安吉日上棟日和。
今日はとても温かく上棟日和の天候でした。
a0156611_1721504.jpg

保田窪M邸。
a0156611_1723514.jpg

少し離れた場所から見守る西山さんの頭の中には、もう自分の描いた完成形のM邸が浮かんでいるのでしょうね。
a0156611_17244966.jpg

お昼には施主のご主人も駆けつけ関係者一同での食事会。
ご主人の挨拶があまりにもブラボーだったので感激しました。
後でお聞きしたら、インターネットで参考例の挨拶文をチェックしてきたそうです。
「お見事!」
そして
a0156611_1727166.jpg

職人の皆さんにも、模型を見てもらいながら施工イメージを。

これから完成の2月まで、寒さがまして厳しい状況になりますが、
現場の皆様、くれぐれも怪我の無いように気をつけて、頑張って下さいね。
[PR]
by iepro | 2010-11-25 17:28 | 建築日和