くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

建築地をみる!

T邸建築地を探し始めて、かなりの場所を回った。
眺望が良くて、利便性が良くて、お子さんの学校も近くて、ご主人の勤務先も近い。
そのうえ、土地代も資金計画を立てた通りくらいものも。

なかなか難しいと思ったら、ありました。
昨日は私とTママと。
今日は早速、設計・施工のプロのご意見を!ということで直理さんと現地へ。
a0156611_1958689.jpg

建築地周辺を歩く!
a0156611_200596.jpg

眺望を確認する!
そして
私と直理さんの意見は同じ。

この土地は良すぎる。
最高の眺望。
プランの構想も同じでした。
Tさんが迷っているうちにすぐ売れるでしょう。

こんな時、決まって私の心臓はドキドキし始めます。
悩んでいるうちに買付け証明が入ったらどうしよう・・・。

でも、これもTご夫妻とこの土地のご縁です。

どうなることでしょうか???
[PR]
by iepro | 2010-11-17 20:08 | プロデュース