くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ご家族で!お気軽に!

家づくりのはじめのいっぽ。
どこからどうスタートしようか?と迷いますよね。

どうぞご家族で、お気軽に遊びに来て下さい。家づくり相談室へ。

私は、住宅会社の営業社員ではありません。
設計事務所の先生でもありません。
銀行の融資担当でもありません。
不動産屋でもありません。

でも、一軒の家が建つまでの流れは知っています。
そして
我が家の家づくり2回、リノベーション1回、そして、多くの方の家づくりに関わった経験はあります。

だから
雑談から始めてもOKです。
何でもご相談下さい。

それから、ご夫婦で考えや感性が違うのは当たり前です。
どうぞ、ご心配なさらずに、お話下さい。

最初は、プランに感して平行線を進んでいても、そのうち折り合いのつけ方が分かってきますよ。

前向きなご家族のディスカッションをしましょう!

予約は、電話で。完全予約制でお受けします。2時間位楽しく話しましょ!

096-312-0783
東まで

HPのプロフィールに地図を載せています。ご覧下さい。(色字クリック)
[PR]
by iepro | 2010-10-26 08:31 | プロデュース