くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

男子厨房に入って!

最近は夫婦共に料理をするご家庭も珍しくない。
やれば、男性の方がこだわりの味を出せるかもしれないと思う。

ということで、これから家づくりやリノベーションをお考えの方に、楽しいイベント紹介。

「男の料理教室」を10月24日に開催します。
詳細は今週号の「リビング新聞」をご覧下さい。空楽で募集しています。

講師は来月スペイン料理の店をオープンする城さん。
先日、掲載する写真撮影がうちでありました。
a0156611_5491654.jpg

手際良く、二品同時に作る城さん。
出来立てほかほか料理を撮影。
a0156611_551914.jpg

そして、試食です。パエリア風ご飯とオムレツ。
a0156611_552158.jpg

う~ん・・・。
赤ワインが飲みたい!食前酒に!?

今回の企画は家づくりに直接関係なく、建築集団空楽の男性軍が自分たちが楽しむために企画したもの。
なので、当然建築士、プロデューサーも参加して、楽しく料理をします。

男の為の男が考えた企画です。

「これからの男性は料理上手がもてますよ!」

旦那さんや彼に紹介したい方はリビング新聞をご覧下さい。
[PR]
by iepro | 2010-10-13 05:56 | イベント