くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

「動と静」がテーマの家

工事金の最終詰めも終わり、いよいよ着工というところまで来たMハウス。
久々に可愛いお子さん達も参加の打ち合わせ。
a0156611_71237100.jpg

大人が話している内容はとてもおきな金額の「工事金」の話。
でも
お子さん達には、まったく関係ありません。
a0156611_7143967.jpg

スタンプとお絵かきに夢中のRちゃん。
a0156611_7145149.jpg

もう歩くのが得意なA君。
お二人の姿をみていたら今は「動」の暮らししか想像できません。
a0156611_7131781.jpg

楽しくて、賑やかで、大変な毎日・・・。

さて
「静」の暮らしはちゃんとできるのでしょうか?

とにかく、可愛いお子さん達の為にも、新しい我が家創りにメンバー全員、力を集中させましょうね。
[PR]
by iepro | 2010-10-09 07:04 | 打合せ風景