くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

図面からカタチになる家

設計契約をしてから月日が流れ、次は建築請負契約。
長いような短いような。
解っているような、まだ具体的に広さやイメージが湧かないような。
そんな思いで工事はスタートします。

そう、図面だけの世界で描いていた我が家を具体的な形にす時が来たのです。

ということで
a0156611_6483252.jpg

夜の打ち合わせの後に工事スタート会をしました。
Y君の好きな「つるつる」を食べに近くのイタリア料理店に。

打ち合わせが長くなると、子供さんも建築家のことを親戚の叔父さんのように親しげに呼びます。
もちろん私のことは近所のおばさんでしょうか!。

気が早い私は、もう完成祝いを楽しみにしています。
[PR]
by iepro | 2010-10-08 06:53 | 想い