くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家づくり相談室

熊本市の繁華街、新市街に家づくり相談室はあります。
予約制で、事前に電話やHPのコンタクトメールから予約をお願いしています。

このお願いをしてから、何組のご家族が来てくださったでしょうか?

「ブログを読みました」「新聞を見ました」がきっかけで素敵な出逢いが増えています。

明日も、遠方からのご相談予約が入っています。

15年前の住宅営業社員時代が嘘のようです。

毎日、毎日、パンフレットを握り締め、担当エリアの地図を見ながら飛び込み営業をしていました。
「家を建てるご計画はありませんか?」の声掛をしながら。
夢見て入社したのに、毎日は大変なことの繰り返しでした。

初めて会う人に本音で話す人はいませんよね。
「はい!あなたのところで家建てます」なんて言ってくれる人も。

あれから随分と時間が経ちました。

そして、振り返って思います。
専業主婦だった私が35歳で初めて入った会社が住宅会社。
自分の家づくり失敗経験を他の人にはして欲しくない!の気持ちからです。
そして、18年間ずっと住宅関係の仕事を続けてきました。
何の特技も無く、学歴も無く、才能もない私ですが、「家づくりの仕事」だけはよく続けてきたな~!と自分を誉めたいです。

長い間に経験知だけは増えました。

そのお陰で、多くの素敵なご家族との出逢いがあり、家づくりのプロデュースを楽しくやっています。

これからも、皆さんお気軽に相談室へ遊びにいらしてください。

ご予約お待ちしてます。

1時間程度のご相談受付ます。と言いながらつい楽しくて長話してしまうの私の方です。

HP ファーレ・ルオーゴ(色字クリック)
[PR]
by iepro | 2010-10-04 15:16 | 想い