くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

茶の間

「茶の間」懐かしい響きですね。
今は和のコーナーとかに変身。
アットホームなテレビドラマに出てくる空間です。
a0156611_630404.jpg

こちらもそんなお宅の風景か!と思いきや
ジイジと孫のふれあいではありません。
建築家若杉さんとお客様のお子様S君。
打ち合わせ中、退屈なS君の為に円卓を持ち込みプロの絵?を書いているところ。
a0156611_6325475.jpg

その横では
設計プランも確定して、施工費の見積り説明をツブラホームの坂本さんが説明している最中。

さ~!久木野の風力発電機を一望できる大津の地に、また素敵な家が出来る予定です。

薪ストーブのあるリビングから、S君、T君の元気な笑い声が聞こえてくる日はいつ頃でしょうか?!
[PR]
by iepro | 2010-09-14 06:37 | 打合せ風景