くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

秋の家づくりイベント予告

「建築プロデューサーと創る家づくり」
秋から定期的に楽しい企画を考えていきます。
第一回目はコラボ企画。
カリエラ・Kの川端工とエアリアルの坂梨由生子とファーレ・ルオーゴの東久美子で
「オーダーキッチンのつくりかたプチ講座」を開催。
a0156611_9132041.jpg

ハガキのデザインが出来ました。8月末には皆様にお渡しできます。
キッチンは暮らしの真ん中にあって、家族の笑顔や健康をつくる場所。
そして、奥様の快適な家事動線が日々の暮らしには重要。
最近はご夫婦でキッチンに立ちます。とおっしゃるかたも。
新築計画の方は、もちろんですが、マンションなどのリノベーションにも「キッチンを知る」はキーポイント。

場所は鶴屋前、びぷれす熊日7階、九電イリス熊本
開催日は
9月26日・10月3日 お好きな日をお選び下さい。
13:00~15:00 料理体験と試食もありますので、昼食は軽めにして、ご参加下さい。
参加費は無料。
内容は
IHの料理体験、オーダーキッチンの施工事例説明、建築プロデューサーの仕事、建築家紹介。

このプチ講座で、あなたの未来予想図が描けるかもしれませんよ!

お問合わせ・申込先

ファーレ・ルオーゴ「家づくり相談室」
096-312-0783
東まで(いつでもどこでも転送電話で受付します)

各日、先着20名様まで

お子様連れの方は事前にお知らせ下さい。チャイルドコーナーをご準備いたします。

また次回詳細なお知らせを致します。
お申込はお早めにお待ちしております。
[PR]
by iepro | 2010-08-14 09:16 | イベント