くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

建築地を探して!

炎天下のドライブ。
クーラーを入れた車の中で汗をかいている私は?と思いながらT邸建築地を探して菊陽方面をあてもなくドライブ。
a0156611_7551690.jpg

あてもなくと言いながらも実は当てはある。
自分自身があまり良い気を感じない所はドライブコースに入れない。
住宅街の整備された真四角の土地は優等生。
そうじゃなくても面白い形の土地もチェック。
なぜなら、建築家はその変形地を上手に活かしてくれるから。
もちろん設計力のある方に限りますが・・・。

Tご夫妻。
ひとつ面白い土地見つけましたよ!
昨日お渡しした資料にも載っています。
お盆休みが終わった週末にでもまたお会いして「暮らしを始める」イメージがわくかどうか皆で確認してみませんか?!
Cちゃん!おじいちゃん、おばあちゃんとゆっくり遊んできて下さいね。
[PR]
by iepro | 2010-08-04 08:03 | プロデュース