くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ひとり祝杯

今日、二世帯住宅の提案をさせて頂いたA様から建築申込を頂きました。
プロジェクトチームを作ったので、設計・施工のお申込は窓口が私になります。
朝から、建築予定地を見て回ったり、役場や法務局で調べごとをしたりの一日で少々バテ気味の夕方、A様からの電話。
急に元気になりました。

建替え工事なので、仮住まいへの引越し、解体のことを考えながらスケジュール帳を開けたら、何と今日は大安吉日。
そして八日。末広がり。
これはめで鯛?!
a0156611_19361459.jpg


登り鯛を前にひとり祝杯をあげました。

Aファミリーの皆様
来年2月完成予定で進めていきます。
これからも宜しくお願いいたします。

そして、A家のお嫁さんに感謝いたします。
「ブログを読みました。相談に行って良いですか」
の電話がスタートです。

彼女との出逢いが素敵なご家族とのご縁につながりました。
本当にありがとうございます。
[PR]
by iepro | 2010-06-08 19:41 | プロデュース