くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

類は類を・・・。

昨日完成見学会を開催した家のご主人。C様。
a0156611_14154612.jpg

a0156611_1417818.jpg

最初の出会いは私のブログを読んでくださっての問合わせの電話。
「相談に来ていいですか?今日時間があります」

相談室は予約制で、直ぐの対応が出来きずに、その日はご対面なし。

その時の印象。
この男性はひやかしではないぞ。本気の臭いがする。言葉に真剣さが伝わる。
と、電話なのに臭いまでキャッチしてしまう波動を感じました?!。

そして、しばらく経って、見学会へご家族でご来場。
話をお聞きすると、沖縄の血が流れる方です。
やっぱり。
私と同じ臭いがしたはずです。
類は類をよぶ。

それから、ボス川端へつなぎ、今があります。

家づくりへの熱き思いはプロ顔負けです。
多くの見学会に来て頂いたCファミリーとお会いする機会が少なくなるのは淋しいです。

これからも、私達とのなが~いお付き合いを宜しくお願いいたします。
[PR]
by iepro | 2010-06-07 14:25 | 想い