くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

活火山か湧き水か?

友人がブログランキングに加入して、毎日何人の人が読んだかを気にしていた。

私も色々考えた。
住建築プロデュースのしごと。はじめのいっぽから完成の喜びまでのナビ的立場。
色んなことを段取りして考えて動き、でも裏方に徹してお客様が「自分たちで創り上げた家」と感動して欲しい!と願う気持ち。
こんな人間もいることを多くの人に知ってほしい。

と思うけど・・・。
やっぱり私は熱い。
さら~っと浅く広く関われない。
年間に5~6棟の家づくりに関わるのが精一杯。

なので、「縁があれば、楽しみながら家づくりを一緒にやりましょう!」と握手できるご家族との出会いを大切に、ぼちぼちブログを書くのが良いと思う。

量より質です。

久々に以前書いていたブログを読み返した。
やっぱあつか!

この家づくりへの情熱は止まりも、枯れもしない。何故だろう?


以前書いていたブログ。

kariera色字クリックで読めます。
[PR]
by iepro | 2010-06-03 07:14 | プロデュース