人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

建築写真

住宅雑誌や設計事務所のHPなどにでてくる写真の素晴らしいこと。
実物以上!と言うと失礼かもしれないけど、プロのカメラマンの写真はさすがである。
今日は長野聖二さんが設計した家の写真撮影。
実際に暮らしが始まっているお宅。
建築写真_a0156611_11231454.jpg

プロの商売道具。
ワンショットを満足に写すのに1時間位かかるそうです。
建築写真_a0156611_11243340.jpg

素人の私が写した金属の外壁をプロが写すとどうなるのかな?
只今打ち合わせ中のMファミリーも見学に。
建築写真_a0156611_1131238.jpg

Rちゃんは本当に可愛い。モデルクラブに推薦したくらい。最初にお会いした時はまだベビーカーに乗っていました。
Rちゃん!来年の春は新居の撮影が出来ると良いですね。
by iepro | 2010-05-02 11:27 | お宅訪問