くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家づくりの縁

家を建てたい!
と思う方と私との出会いや縁は相当確立が低いと思います。

大企業の営業マンでもありません。
宣伝広告している会社でもありません。

家創りが大好きな同志達と仕事をしている独立独歩の女性です。
仕事と言うより、天職です。
儲けや利益追求が無理でも、やり続けようと思います。
この家創りプロデュースは天からいただいた使命だと思っています。

なので楽しく、明るく、元気に動き回っています。

そんな小さな存在の私のところへ電話をして「家づくりの相談をしたい」
と訪ねてきてくださる方々がいらっしゃいます。

本当にありがたいことです。
そのご縁で明日、2件の仕事が着工します。大安の日にスタートです。

このきっかけは私が毎日書くブログを読んでくださったご縁です。
ファーレ・通信の他にも「器季家倶楽部」という、気まま日記を書いています。
そちらからのご縁もあります。

決して、優秀でもなければ才能もない私のずっこけ人生を知ってもらい、それでも私に家づくりプロデュースを依頼すると言ってくださる方がいらっしゃれば
私はやりますよ!一生懸命に!
ということです。

そんなご縁が昨日もありました。
わざわざ遠方からシャワー通りのいえカフェへ遊びいにいらしてくれたHファミリーの皆様。
本当にありがとうございました。

羨ましいほど素敵なご家族でした。
ご主人はスポーツマンでかっこよく、奥様は美しく、当然その二人のお子様は可愛い!男の子お二人ですが、お兄ちゃんがとてもおりこうさん。弟君の目はどんぐりのよう。
[はじめのいっぽ]の時間はとても楽しかったです。
ありがとうございます。

この縁が、家づくりのカタチとして現実になれば良いですね。

次回は、家づくり経験談を聞きに行きましょうね。

素敵なご家族とご縁がありますよ~に!
[PR]
by iepro | 2010-04-27 08:39 | 想い