人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

相性と信頼

熊本弁で書くと
「相性の合わん人としゃんもんでん家づくりの話はせんでよか」

これが私の本音かもしれません。

とても生意気に感じる方も多いと思います。

これはとても大切なことです。
私にとっては、「家づくりのプロデュースをする」ことは運命共同体の気持ちでスタートします。

最初から電卓を弾いたり、昇格や出世の為ではありません。
私に、このご家族の家づくりにどれだけの力が出せるのか?
の自問自答からスタートします。

依頼される方からも私を見定めていただきたいと思っています。
私が信頼できる人間か?

これが成立しないと
「満足の家づくり」のコラボレーションはスタートしません。

お客様も建築家も私も、関わるスタッフ、業者も、皆「良いものを創りたい」の気持ちで取り組みたい!

これが私のシンプルでもっとも大切な想いです。
by iepro | 2010-04-19 17:22 | プロデュース