くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

笑顔

今月末、「納得いかない家づくりをしている会社」をめでたく退社するAさんがファーレのオフィスに遊びに来てくれました。
前回初めてお会いした時は、連呼して「うちの会社は・・・。」愚痴とため息の連続。
今日は、
「踏ん切りがつきました。今月末で会社を退職して、資格取得の勉強や設計事務所での仕事を探して、自分が納得する家づくりの仕事が出来るようにしたいです。」
の笑顔。

「東さんの笑顔と会話で元気になります!いつも楽しそうに仕事の話をされますよね。今のうちの会社の社員は目が死んでます。その中に染まりたくない!と思い次のステップを決意しました。」

独身でまだ30代の女性です。
何でも出来ます。
「やれること・やりたいこと・やらなければいけないこと」

明確にイメージして、笑顔で進んでくださいね!
応援しますよ!
[PR]
by iepro | 2010-03-24 18:01 | プロデュース