人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

有名人

私がプロデュースして家を建てた志村ファミリーは、きっと今週末くらいには有名人になってるはず。
有名人_a0156611_1745818.jpg

3月5日号の熊日新聞のデリスパで子供部屋特集の表紙を飾っています。
土地探しからお付き合いしたご家族です。
とても明るく楽しい雰囲気で打合せはさせていただきました。
自然素材の風合いと開放的な空間設計。
1階と2階をつなぐロープは子ども達のお気に入りでした。
奥様が
「東さん!このロープにぶら下がってみて下さい!安全確認のために」
と言われた時爆笑の中、何のためらいも無く真剣に2階まで上がってみようと思いましたが、自分の体重と握力、腕力の無さでただぶら下るだけで精一杯でした。
2年の間にすっかり成長したお子さんの写真を見て、とても幸せな気分になりました。

設計:若杉伸二
コーディネート:木村早予子
施工:ツブラホーム
by iepro | 2010-03-04 17:18 | プロデュース